横浜サロンからのお知らせ

無料メール相談サロン来店予約
かつらのナチュラル横浜サロン
ナチュラル横浜サロンからのお知らせ
ナチュラルでは、何らかのご事情によって美容室に来られないお客さまのお宅や病院等へ出張対応するサービスがございます。(有料)

自然な脱毛ではなく身体的・精神的なストレスを要因とする脱毛や、ご病気・ご出産などの場合、完全個室のサロンであってもお越しいただくことが難しいケースがございますが、そういった場合に、担当スタイリストがお客さまのいらっしゃるところまでお伺いいたします。


マンツーマン対応で、最後まで1人のスタイリストがお客さまの対応を務めさせていただく点は、サロンでの対応と何ら変わりはありません。


ご購入にいたらずご相談のみとなる場合でも、出張費+交通費実費(+駐車場代)がかかります。

(お伺いする際は、社名・店名などの文字が入っていない一般的な乗用車を使い、サービス内容も周囲に分からないようにプライバシーにも配慮しております。)


尚、出張サービスという内容上、お客さまにはお早目のご予約をお願いするとともに、遠方のお客さまの当日キャンセルはご遠慮いただいております。
(※当日キャンセルの場合、規定料金の半額をいただきます)


また、出張にあたって、お客様には下記の3点をお約束いただき、お守りいただいておりますので、予めご了承くださいますようお願い致します。

・何らかの勧誘等は絶対にしない。
・何かを売りつけない。
・飲食物を勧めない。

お客さまとスタイリストとの信頼関係に基づいた出張サービスですので、ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。


*サロンによっては、出張対応が難しい場合もございます。
 また、出張費は地域やサロンによって異なりますので、詳しくは事前にフリーダイヤル0120-976-012までお問い合わせください。
お知らせ一覧