横浜サロンからのお知らせ

無料メール相談サロン来店予約
かつらのナチュラル横浜サロン
ナチュラル横浜サロンからのお知らせ

毛量が少ないかつらをご希望のお客様




2012,05,14

意外なことかと思われるかもしれませんが、髪の毛量が少なくて、薄毛になった状態のかつらをご希望のお客様がすくなくない数いらっしゃいます。

そのようなお客様というのは、男性でご年配のお客様がほとんどです。

というのは、お年を召しているのに、髪の量がふさふさというのは年齢にそぐわないと思われているのです。


確かに高年齢になっているのに高校生みたいに髪がふさふさというのも不自然かと思われます。

そのようなお客様は、ナチュラル株式会社の特許出願技術BOOMを使った薄毛のかつらを作成することが可能です。


BOOMは、直接地肌を見ても本物の地肌と区別がつかないくらい自然なものです。

ですので、毛量を40%くらいまで減らしても薄毛に見える自然なかつらが作成できるのです。


ただしそれ以上毛量を少なくすると自毛とかつらの境目が隠せなくなりますのでおススメしません。

※一般的にナチュラル株式会社でオーダーメイドかつらを作成する人の毛量は70〜90%程度が多いです。


ナチュラル株式会社では、このようなお客様も歓迎していますので、お困りの方はナチュラルサロンでのカウンセリングのご予約をお待ちしています。

ナチュラルサロンのご予約は、フリーダイヤル0120−976012まで。

お知らせ一覧